店舗をリニューアルしたが、歩行者目線に看板が無く、新規のお客様から店舗入り口が分かりづらいとの声もあり、店舗名だけではなく、働いている従業員のイラストやコメントも入れることで親しみやすさをイメージしたデザインの看板を制作しました。
「車も人も、無理する前に気づいてあげたい」という代表がいつも心掛けている言葉をコピーに入れてプロとして、また人としての気遣い、優しさをイメージしてデザインしました。
創業50年以上とずっとこの地で営業を続け、これまで関わりがなかった人に向けても看板デザインを通して親しみやすさをアピールすることで、金城モータースのイメージアップにつながったと思います。
1ヶ月半
頼れる同僚のように、
相談できるトモダチのように、
心を開いてなんでも話せる。
私たちはそんな存在です。
まずは「ゆんたく」しませんか。