note記事掲載

2025年4月14日

【note更新】「“何を、誰に、どう届ける?”──コンセプトは売るための“共感設計図” 後編」

“何を、誰に、どう届ける?”──コンセプトは売るための“共感設計図”-後編

【note更新のお知らせ】
「うちの会社らしさって、なんだろう?」
「想いはあるのに、どうも伝わらない…」
そんな声をもとにまとめた“コンセプト設計”シリーズの後編を公開しました。

今回は、
● 伝わらない会社が見落としがちな “3つのポイント”
● 想いを言葉に変え、“らしさ”を整えるヒント

を、実践的な視点でお届けしています。
前編とあわせて読むことで、「選ばれる理由を言語化するためのステップ」がより立体的に見えてくるはずです。

>記事はこちら
https://note.com/lightsmate/n/n6dcbb18924ca

CONTACT お問い合わせ

あなたが思うより、親密です。

頼れる同僚のように、
相談できるトモダチのように、
心を開いてなんでも話せる。
私たちはそんな存在です。
まずは「ゆんたく」しませんか。

Copyright 2021 QUICK Inc. All Rights Reserved.