パンフレットのコンセプトや方向性を決定するために市場調査から開始しました。
北南東どこにでも行きやすいアクセスの良さ、区画整理地の価値と住みやすさ、より暮らしやすくするための設備の快適さに加え、読谷村の文化や行事の紹介を通して読谷村の魅力を存分に表現する構成にしました。
読谷村の魅力を再発信することを軸に、アクセス、将来性、文化や行事を通してエンズパークサイド大湾シティ・リゾートの良さを表現しました。
デザイン制作の前段階のコンセプト造り入ることで、マンション販売チームと弊社の中で共通認識が生まれ、弊社もチームの一員としてマンションを販売していくという気持ちで制作することができ、より良く読谷村というエリアの魅力を伝えることに注力できました。
半年
頼れる同僚のように、
相談できるトモダチのように、
心を開いてなんでも話せる。
私たちはそんな存在です。
まずは「ゆんたく」しませんか。