プロジェクトの一環でのコンセプト策定、PVの制作
「私と自然が溶け合う場所」
ペルソナ像を意識しながら、安部で暮らすことのレア度、
私と自然との対比を意識しながら、ゆったりとした時の流れを感じる仕上がりにしています。
物件そのものではなく、安部に暮らすことのレア度をアピール。
スペックの説明ではなく、五感に訴えるような構成しました。
ペルソナの心理的導線に合わせた構成(疲れている→光が差す→癒される→自分を取り戻す)にし、
説明的な流れではなく、何度も見たくなるような「違和感」を作るよう意識しています。
晴れている時だけでなく、雨や霧、時間帯の変化など、「暮らす」ことをイメージさせています。
「私」と「自然」の対比、グラデーションを意識するため、植物や動物のカットを入れる工夫をしました。
コンセプト策定をすることでPV以外(LPやリーフレット)にも一貫性がでて
よりブランドとしての価値を高めることができています。
3ヶ月
頼れる同僚のように、
相談できるトモダチのように、
心を開いてなんでも話せる。
私たちはそんな存在です。
まずは「ゆんたく」しませんか。