闘牛戦士ワイドーの番組提供をきっかけにTV-CM制作
「俺のもとなり」
地名度がもともと高いところに、もとなりのイメージを表現できるかがポイントでした。
ラーメンのベースの旨さから味変を推奨しているもとなりならではの楽しみ方を一言にまとめ、
「この瞬間の為に俺は戦っているんだ」感を演出しています。
こだわりを楽しむ事を意識して制作し、共感が生まれるように工夫しています。
もとなりを再認してもらい、セグメントかけたSNS広告でも使用。
2次利用活用が生まれたことで、広告の広がりを感じていただけました。
2ヶ月
頼れる同僚のように、
相談できるトモダチのように、
心を開いてなんでも話せる。
私たちはそんな存在です。
まずは「ゆんたく」しませんか。