マンションパンブレット制作でペルソナ像を先方と一緒に作るところからスタート
ペルソナ像に合わせてコンセプトの策定と一貫性のあるデザインを意識しました。
マンションパンブレット制作でペルソナ像を先方と一緒に作るところからスタート。
ペルソナ像に合わせてコンセプトの策定と一貫性のあるデザインを意識しました。
それによりパンフレット全体の方向性が決まり、納得感のある仕上がりになりました。
とよみの立地やペルソナ像から「アクセスの良さ」「住みやすさ」「暮らし」がイメージできるようなコンセプトとし、
水鳥をモチーフにしたオリジナルのロゴも制作しています。
ペルソナ像を設定したことでデザインの一貫性が生まれ、訴求力を強化しています。
実際に、ペルソナ像に近いお客様が何組もいらっしゃったとのお声もいただきました。
モデルルームも、パンフレットのコンセプトと同じ雰囲気で作り、効果を実感頂けています。
3ヵ月
頼れる同僚のように、
相談できるトモダチのように、
心を開いてなんでも話せる。
私たちはそんな存在です。
まずは「ゆんたく」しませんか。