事業拡大のため、職員を募集の要望があり制作。
手渡しする機会を増やしたいので、リーフレット→動画閲覧を同線として設定しました。
基本的にWEBでの展開を想定していたため、5分以内を目処に制作しています。
様々な分析を元にターゲットを絞り、ターゲットの共感ポイントや悩みなどを抽出。
それらに応えるような内容やセリフ、人選まで意図を持って構成しました。
「らしさ」や暖かさを感じられるような印象を持てるよう、色合いなども調整しています。
これまで、職員の紹介や説明会などの対面に頼っていた求人募集活動をWEBで展開することにより、不特定多数に広く認知させるだけでなく、ターゲットを指定してピンポイントにも当てることができます。
3ヵ月
頼れる同僚のように、
相談できるトモダチのように、
心を開いてなんでも話せる。
私たちはそんな存在です。
まずは「ゆんたく」しませんか。